2022/12/04

オーナー様との貴重なお時間でした♪

『牡蠣は生で食べるより焼きで食べる』派

 皆様、ご無沙汰しております。

高野でございます。




2020年のブログでご紹介させていただきました、

【最短納車2週間に挑戦!】


※詳細は下記にて

https://rvland.blogspot.com/2020/06/2_29.html




ご納車させていただきました『U様』が弊社パノラマサイトにご宿泊されましたので、

夜はご一緒させていただいました。








私がLINEでお誘いしたので来てくれた可能性が高いですが・・・笑




FFヒーターのある暖かいキャンピングカーは最高で、

仕事終わりのアサヒスーパードライは言葉になりませんね♪




U様とはキャンピングカー購入時の話や色々な昔話で盛り上がり、

あと3日ぐらいは時間が必要でした!笑




お料理も私の為にたくさんご用意していただきとてもありがたいです。









キャンピングカーを販売している立場ではありますが、

冬の寒い時期にキャンピングカー内でFFヒーターは改めて良いなぁ~と思いました。

ちなみに寒いのがすごく苦手です。




U様、とても貴重なお時間をありがとうございました。





今度は忘年会ですかね♪





弊社パノラマサイトですが、

今月はまだ空きございますのでお時間がある方は是非お越しくださいませ!!