2023/03/31

多分ですが明日あたりが桜の最高潮かと

 

こんにちは。

かなりご無沙汰しておりましたオオモリです。


楽しみにされていた読者の皆様、ここ最近ブログに登場しておらず大変申し訳ございません。。。

あ、楽しみにしている方は居ませんでしたね、、、、OTZ



さて、恒例の前置きはこのくらいにして、本社展示場の桜情報です。




今年は、週末に楽しめそうな様子です。



2023年3月31日午前の様子(1)



結構、見頃で雨が降ったり、、、定休日だったり、、、天気が悪かったり、、、

など条件が整わないときが多いですが、今回はタイミングが良いようです。


風が吹くと花びらが舞って風情が感じられると同時にもう少し残って欲しい気持ちもあります。


天気予報では明日(2023/04/01)は晴天らしいので、来場には絶好の機会かと存じます。




2023年3月31日午前の様子(2)


とは言え、自然のものですので、予想に反してしまうこともあります。

予めご了承ください。



毎度書いているような気もしますが、個人的には散り際や葉桜になったくらいが好きです。




アメリカントレーラーも。右端に桜がちょっとだけ


展示車も新車中古車ともに充実の台数です。


ぜひ、桜舞うアールブイランド本社展示場でキャンピングカー&キャンピングトレーラー選びを楽しんでください。






追伸、昨年の展示場の様子をお楽しみください。。。