2023/04/02

2回目の会社の先輩とスノーボード

        今年もそろそろ熱くなってきました。     作成者 虎

       こんばんわお虎です。今月2回目のスノーボード行ってまいりました。

       かぐらスキー場に行ってきました。もう雪はふかふかで転んでも

       痛くないので最高でした。今回は先輩たちに止められながらキッカー

       飛んだんですがケツから落ちたため今椅子に座れません・・・

       先輩に運転していただけたのですが行き帰りどちらも爆睡を決めてしまい

       誠に申し訳ないです笑笑

      かぐらの駐車場みるとたくさんのキャンピングカーがあってなぜかテンション

      上がってしまいますw

      ぜひキャンピングカーで行ってみてはどうでしょうか

      以上虎でした(^▽^)/