2013/08/03

僕は・・・・・・

ハイエースのポップアップルーフと言えば

「アムクラフト」社

愛知県にあるメーカーさんです。



「いつもお世話になっております。当社一押しの

僕は・・・・・・えっ、あっ、いやっ  I'amアイアム)をご紹介致します。」




あっ、山口社長大変失礼致しました。

しっかり「アイアム」を説明させていただきますのでお許しください。
by SAKUYAMA









 先日入庫したてホヤホヤの展示車です。
ナローボディー、DX、5ドア、GLパッケージベースのアイアムです。


幅1.7m、長さ4.7mの扱い易いサイズに、全高2.09mと立体駐車場にも対応した I amは街中の使い勝手も抜群。
大きい車の運転が苦手な方も安心です!



ポップアップルーフを上げることで、ナローボディながらゆったりとした空間を実現。
もちろん、ポップアップ部で就寝することも出来ますよ。

リニューアルしたI amは、ベース車輌を、4または5ドアのバンDX(標準ボディー)から、S-GL(標準&ワイド)まで選択可能とし、お好みの車輌サイズが選べます。



FFヒーターやインバーターなどバンコンでは一般的にはオプション装備品が
標準装備されているのは嬉しいですね。

ちなみにバッテリーモニター&FFヒーターコントローラーは当社で開発したものなんですよ。


これで車両価格は約407万円~という設定!

お得ですよ~

当社は今年もお盆期間中も営業しておりますので是非御来場くださいませ。















山口社長、直接お会いしたこと無いのにご協力ありがとうございました。



RVランド深夜営業部のビバンダム長谷でした