2015/04/21

週末のイベントに向けて

 

本日は火曜日なので本社は定休日です。


普段は本社から数多く掛かってくる電話も今日は無いので、比較的予定していた仕事が順調に進むのですが、そんな時に社長からの1本の電話が・・・


悪い予感、もしかしてと電話に出ると・・・


「お願いが有るんだけど、今日のブログ頼んでいい? 来週代わりに書くから。」


予感的中!


本来は、今日は社長が担当でネタの写真も用意したらしいのですが、回線の工事でPCがネットに繋がらず、アップ出来ないとの事。(ホント?)


その様なわけで、今日は私が書いています。


先週もご案内しましたが、今週末にはイオンモールつくば店で開催するイベント第1弾が有ります。









今日はその準備作業を集中して行いたかったのですが、結局途中までしか終わりませんでした。







残りは金曜までにどうにか終わらせないと・・・






話しは変わりますが、本社と異なりイオンモールつくば店のスタッフは、年に何回か研修を受けています。


その中でも店長の私が一番多く受けるのですが、今日も「接客実態調査 フォローアップ研修」という内容で受けて来ました。





これは覆面調査員の方が来店し、その時の対応内容などについて評価が行われ、良い点・悪い点を認識し、改善していくという物です。


昨年に続いて2回目になりますが、評価の結果は残念ながら昨年より若干下がってしまいました。


評価の低かった部分を改善し、一度来店された方に繰り返し来ていただけるようにスタッフ一同頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。



今週末のイベント、天気もよさそうなので、皆様是非ご来店下さい。

お待ちしています。