2015/04/22

ローザリホームVOL3

皆様こんばんは晩酌STAFFです。 (^_^)v


今回は、前回に続きましてローザの
リホームVOL3ご覧ください。
  




前回までは、こんな感じでしたが
今回はどのようになったかな? 








前方右より
マルチルームや吊戸棚が
設けられました。






左前側には
キッチンキャビネットにクローゼットや収納庫が
設けられました。






後方より
上部サイドに吊り棚、下段にはベッド台座が
設けられました。









ハイエースの特注車も製作したので合わせて
ご覧ください





リノプレミアムを基調としたデザインになってます。




後方より
サイド2分割、吊戸棚が
取付られました。






アールブイランドで世界に1台だけのスペシャルな
キャンピングカー製作してみては如何ですか?





それではそろそろ晩酌の時間です。


ではまた次回

ローザリホームVOL,4お楽しみに