2021/04/30

富士山はいつ見ても癒されます

 仕事も一生懸命

今年は遊びも一生懸命

急に富士山が見たくなったので

いつもお世話になっている業者さんと共に

男二人でトレーラー引いて出かけました

目指すは 富士五湖の精進湖


相模原市から道志村を抜けて

朝の9時前には到着





平日は数組の来場のキャンプ場

目の前には湖畔とその先には富士山が見えました

特等席が空いていたので

ここに設置して富士山を眺めます



着いた時には頂上付近には雲がかぶっていましたが

少し時間が経つとこの通り

頭が顔を出してくれました


こんな場所で1週間くらいキャンプしていたいのですが

そんなわけにもいかず


買ってきたそら豆を房ごと編み火にかけて

焼いて食べます

これは、今回一緒に行った師匠じきじきの食べ方で

中の豆がふっくらとしておいしいとのこと







房は焦げるくらいがちょうどいい

意外と私はこのような食べ方をしたことが

なかったので、 うん 美味い

アウトドア感 あっていいです


富士山を眺めていたら

あっという間に時間が過ぎていきました


やっぱり富士山はいつ見ても癒されます